てぃーだブログ › coco_zakka_style › ハンドメイド入荷情報♪ › ハンドメイド雑貨♪ › ハンドメイド雑貨入荷♪ キッズエプロン・ひらがなワッペンなど
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄(市)・コザ情報へ 雑貨りんく

2018年06月20日

ハンドメイド雑貨入荷♪ キッズエプロン・ひらがなワッペンなど



本日も当ブログをご覧いただきまして、ありがとうございます

coco_zakka_styleのCoCoです(≧▽≦)/


*
*
*

あしあと黒 あしあとピンク あしあと黒 ハンドメイド雑貨入荷 あしあと黒 あしあとピンク あしあと黒
 
本日もハンドメイド雑貨のご紹介☆
 
【Reecoさん】からいろいろ届いてます^^
 
まずはNEWアイテムのお名前ワッペン!
 
縦が4.5センチほどのひらがなのワッペンは
カラー帽子の日よけやゼッケンなどにも
丁度よい大きさ(*^-^*)
ハンドメイド雑貨入荷♪ キッズエプロン・ひらがなワッペンなど
文字をハサミでカットして使うこともOK!
 
アイロン接着タイプなので、裁縫が苦手な
ママさんにもオススメですよ~
 
カラーフェルトと糸の色を選んで
オーダーすることもできますよ☆
 
*
 
そして人気の柄物ワッペンも入荷!
 
今回の新柄はパンダ2種類(*^-^*)
ハンドメイド雑貨入荷♪ キッズエプロン・ひらがなワッペンなど
その他は再入荷となります
ハンドメイド雑貨入荷♪ キッズエプロン・ひらがなワッペンなど
アイロンワッペンは飾り付けだけじゃなく
シミ隠しやほつれ留めにも使えるんですよ
ハンドメイド雑貨入荷♪ キッズエプロン・ひらがなワッペンなど
ハンドメイド雑貨入荷♪ キッズエプロン・ひらがなワッペンなど
 
*
 
そして出産祝いにも人気の
おしりナップケース(*^-^*)
 
ハンドメイド雑貨入荷♪ キッズエプロン・ひらがなワッペンなど
持ち運びに便利な小さいサイズは
ウエットティッシュや汗ふきシート、
携帯用サイズのおしりナップに!
ハンドメイド雑貨入荷♪ キッズエプロン・ひらがなワッペンなど
 
*
 
お出かけ用アイテムをもう一つ!
水筒入れのベルト用カバー☆
 
最近は学校でも水筒持参のところが
多くなってきましたね~
 
ハンドメイド雑貨入荷♪ キッズエプロン・ひらがなワッペンなど
特に魔法瓶タイプは結構重いものも多く
ベルトが擦れて痛がる子も(>_<)
 
クッション性のあるキルト生地を使ったカバーは
肩や首への負担を軽減してくれますよ♪♪
 
*
 
ラストはキッズエプロン!
 
Reecoさんのエプロンは
良く動き回る子供に合わせて
すそが短めに工夫されています^^
ハンドメイド雑貨入荷♪ キッズエプロン・ひらがなワッペンなど
同じ柄の三角巾もセット(*^-^*)
 
ハンドメイド雑貨入荷♪ キッズエプロン・ひらがなワッペンなど
Sサイズ:ピンクパンダ/ユニコーン柄
ハンドメイド雑貨入荷♪ キッズエプロン・ひらがなワッペンなど
Mサイズ:ブルーパンダ、アリス、楽器柄
 
 
それでは、明日も10:30~18:00OPEN
皆様のご来店をお待ちしてます♪♪
 
道案内&6月の営業日→ 
 
これまでの子供服はこちら → 
 
これまでのハンドメイド雑貨はこちら → 
 
これまでのハンドメイド資材はこちら →
 
*
*
*
 

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村の沖縄ブログランキングに参加しています♪♪
1日1回クリックで、応援よろしくお願いします(≧▽≦)/





同じカテゴリー(ハンドメイド入荷情報♪)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。