てぃーだブログ › coco_zakka_style › ハンドメイド入荷情報♪ › ハンドメイド資材♪ › ハンドメイド資材入荷☆ビーズ☆ビーズ
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄(市)・コザ情報へ 雑貨りんく

2018年12月20日

ハンドメイド資材入荷☆ビーズ☆ビーズ



本日も当ブログをご覧いただきまして、ありがとうございます

coco_zakka_styleのCoCoです(≧▽≦)/


*
*
*


 
あしあと黒 あしあとピンク あしあと黒 ハンドメイド雑貨入荷 あしあと黒 あしあとピンク あしあと黒
 
ちょっと珍しいビーズ編みの
パーツが入荷ですよ~(*^-^*)

ハンドメイド資材入荷☆ビーズ☆ビーズ


綺麗な色合いで存在感のあるパーツは、
カラフルなデザインにも大人向けの
スタイリッシュなデザインにも合うと思います♪♪

ハンドメイド資材入荷☆ビーズ☆ビーズ

同色2個セット、数量限定ですので、お見逃しなく☆



柔らかな色合いの陶器ビーズも数種類入荷!

ハンドメイド資材入荷☆ビーズ☆ビーズ
ハンドメイド資材入荷☆ビーズ☆ビーズ

ぷっくりとしたフォルムに綺麗なツヤ!
陶器独特の色の出方も
ひとつひとつ表情が違って面白い♪♪
コロンとした雰囲気が可愛いビーズです^^

ハンドメイド資材入荷☆ビーズ☆ビーズ
ハンドメイド資材入荷☆ビーズ☆ビーズ

ガラスビーズよりも穴が大きめなので、
紐を使ったブレスレットやネックレスにもオススメ☆
ウッドや木ノ実、シェル、シーグラスなどの
ナチュラル系パーツとの相性も良いですよ~


そしてお次は…石!

ハンドメイド資材入荷☆ビーズ☆ビーズ

色合いが綺麗だったので取り寄せたのですが。
なんと!なんの石か分からない^^;

たまーに、そんなこともあります。

ハンドメイド資材入荷☆ビーズ☆ビーズ

そして、キッズ向けのカラフルヘアゴムも
最終入荷分が届いてまーす♪♪

本日も10:30~18:00までのOPEN!
遊びに来てね~(*^-^*)

+++++++++++++++++++++
ただ今閉店セール開催中!!

店内全品20~40%off(*^-^*)

子供古着 → 20%OFF
ハンドメイド雑貨 → 20%OFF
WAiさんの資材 → 40%OFF
当店の資材 → 20%OFF

また、最後の1週間は大幅割引あり!
お見逃しなく(≧▽≦)/

+++++++++++++++++++++

12月の営業日カレンダー → 

これまでの子供服はこちら → 
 
これまでのハンドメイド雑貨はこちら → 
 
これまでのハンドメイド資材はこちら →
 
*
*
*
 

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村の沖縄ブログランキングに参加しています♪♪
1日1回クリックで、応援よろしくお願いします(≧▽≦)/





同じカテゴリー(ハンドメイド入荷情報♪)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。