てぃーだブログ › coco_zakka_style › ハンドメイド入荷情報♪ › ハンドメイド雑貨♪ › ハンドメイド雑貨入荷☆キッズマスク・ボックスティッシュカバーなど
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄(市)・コザ情報へ 雑貨りんく

2018年12月05日

ハンドメイド雑貨入荷☆キッズマスク・ボックスティッシュカバーなど



本日も当ブログをご覧いただきまして、ありがとうございます

coco_zakka_styleのCoCoです(≧▽≦)/


*
*
*


 
あしあと黒 あしあとピンク あしあと黒 ハンドメイド雑貨入荷 あしあと黒 あしあとピンク あしあと黒
 
久しぶりにmima&baronさんから
布小物が届いてますよ~(*^-^*)

ハンドメイド雑貨入荷☆キッズマスク・ボックスティッシュカバーなど

片手で開け閉めラクラクのバネポーチは
可愛く首を傾げたパグ柄と…
洗濯物と化したネコ柄(*^-^*)
何かイタズラでもしちゃったんだろうか…笑
吊るされた顔がツボにハマるくらい可愛いです!!
(↑ 猫バカ発言)



ハンドメイド雑貨入荷☆キッズマスク・ボックスティッシュカバーなど

そして柔らかなガーゼのハンカチはお花柄♪♪
ガーゼはベビー用品にも使われるくらい
肌に優しい素材ですね^^ 私も愛用してます!
プレゼントなどにもオススメで~す



ハンドメイド雑貨入荷☆キッズマスク・ボックスティッシュカバーなど
ハンドメイド雑貨入荷☆キッズマスク・ボックスティッシュカバーなど

取手付きのボックスティッシュカバーは
小さいお子さんのいる方にオススメ!
手の届かない壁に下げちゃえば
イタズラ防止にも~♪♪
車のヘッドレストにも使えますよっ☆

以前と仕様が変わって出し入れも楽々になって
取手は取り外し可能なので横置きもokです!



ハンドメイド雑貨入荷☆キッズマスク・ボックスティッシュカバーなど

小さなポッケ付きトイレットペーパーホルダー!
ミニチュアや造花のグリーンなどを
入れても可愛いですよ(*^-^*)
ボックスティッシュカバーとお揃いでいかがですか〜♪♪


ハンドメイド雑貨入荷☆キッズマスク・ボックスティッシュカバーなど

ラストはキッズ用のガーゼマスク!
これから風邪やインフルエンザなどが
気になる季節! 
うちの甥っ子も気に入って着けてます^^
クリスマスのプレゼント交換などにも☆

mimaさんからの納品は
今回が最後になるそうです!
気になる方はお早めにどうぞ〜♪♪

今月末まで6周年祭&閉店セール開催中✨
今日ご紹介したmimaさんの作品も含め、
店内全品20%offですよ(*^-^*)


12月の営業日カレンダー → 

これまでの子供服はこちら → 
 
これまでのハンドメイド雑貨はこちら → 
 
これまでのハンドメイド資材はこちら →
 
*
*
*
 

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村の沖縄ブログランキングに参加しています♪♪
1日1回クリックで、応援よろしくお願いします(≧▽≦)/





同じカテゴリー(ハンドメイド入荷情報♪)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。