てぃーだブログ › coco_zakka_style › CoCo de フリマ › お礼★CoCo de フリマ vol.6
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄(市)・コザ情報へ 雑貨りんく

2018年03月05日

お礼★CoCo de フリマ vol.6



本日も当ブログをご覧いただきまして、ありがとうございます

coco_zakka_styleのCoCoです(≧▽≦)/


*
*
*
あしあと黒 あしあとピンク あしあと黒 CoCo de フリマ vol.6 あしあと黒 あしあとピンク あしあと黒

今回は第6回目にして、
初のパークアベニューでの開催でした☆
 
とてもとてもたくさんのお客様に
ご来場いただきまして
ありがとうございました(≧▽≦)/
 
お礼★CoCo de フリマ vol.6
お礼★CoCo de フリマ vol.6
 
道路沿いにテントも立てましたよ~
これが出来るのもパークアベニューだからこそ!
お礼★CoCo de フリマ vol.6

キッズスペースを作ってくれた
ニヌファスターさんのブース^^
お礼★CoCo de フリマ vol.6
お礼★CoCo de フリマ vol.6
お礼★CoCo de フリマ vol.6

にじいろポケットのメンバーさんは
絵本の読み聞かせや人形劇などで
キッズ達を楽しませてくれました♪♪
お礼★CoCo de フリマ vol.6
 
そしてお隣には靴磨きの
SHOE SHINE FACTORYの仲程さん
お礼★CoCo de フリマ vol.6

オープン直後には店内の奥側が薄暗く
お洋服の色が見えにくい・・・
とのトラブルもありましたが、
強力な助っ人が駆けつけてくれました!
お礼★CoCo de フリマ vol.6
少しの間、お客様をお待たせしてしまいましたが、
頼もしいアベニューの方々に感謝キラキラ 
 
お礼★CoCo de フリマ vol.6
お礼★CoCo de フリマ vol.6
お礼★CoCo de フリマ vol.6
朝8時の気持ちいい青空!

そして当日の運営に駆けつけてくれた
パークアベニューの組合のみなさま、
まちづくり勉強会の方々に幼なじみ達☆
 
お礼★CoCo de フリマ vol.6
 
本当にたくさんの方々に助けられ、
応援してくださった方々のおかげで
賑やかに、無事に、楽しく開催できました!
 
たくさんのお客様に喜んでいただけました!
 
CoCo de フリマ vol.6
無事終了でーす☆
 
ありがとうございました!!!
*
* 

facebookもやってるよ☆
https://www.facebook.com/cocozakkastyle/
 
これまでの子供服はこちら → 
 
これまでのハンドメイド雑貨はこちら → 
 
これまでのハンドメイド資材はこちら →
 
*
*
*
 

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村の沖縄ブログランキングに参加しています♪♪
1日1回クリックで、応援よろしくお願いします(≧▽≦)/






同じカテゴリー(CoCo de フリマ)の記事

Posted by coco-zakka-style at 22:13│Comments(0)CoCo de フリマ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。