てぃーだブログ › coco_zakka_style › ハンドメイド入荷情報♪ › ハンドメイド雑貨♪ › ガーデン雑貨も届いてます♪ 
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄(市)・コザ情報へ 雑貨りんく

2018年07月22日

ガーデン雑貨も届いてます♪ 



本日も当ブログをご覧いただきまして、ありがとうございます

coco_zakka_styleのCoCoです(≧▽≦)/


*
*
*


あしあと黒 あしあとピンク あしあと黒 ガーデン雑貨入荷 あしあと黒 あしあとピンク あしあと黒
 
KOUWAさんからガーデン雑貨も届いてます(*^^*)

ガーデン雑貨も届いてます♪ 

花壇用の大きなガーデンピック!
むしろピックと呼んでいいのか?!
看板?笑

ガーデン雑貨も届いてます♪ 
ガーデン雑貨も届いてます♪ 
ガーデン雑貨も届いてます♪ 


杭の長さは約70センチ!
花壇に挿した時にお花の邪魔にならない長さで、
地面に挿しやすいように斜めカットに
工夫されているんですよ~♪♪
ガーデン雑貨も届いてます♪ 

リメ缶の木製壁掛けボードも
ひとつだけ納品がありました^^
ガーデン雑貨も届いてます♪ 

多肉などを植えれるように底穴ありですが、
ペン立てなどの小物入れにも使えますよ♪♪


それでは、今週も通常どおり
月-土、10:30~18:00のオープンです!
皆様のご来店をお待ちしてますね~

 
7月の営業日&お店までの道順→ 
インスタ始めました #ここざっか で検索☆
facebookもやってるよ~☆
 
これまでの子供服はこちら → 
 
これまでのハンドメイド雑貨はこちら → 
 
これまでのハンドメイド資材はこちら →
 
*
*
*
 

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村の沖縄ブログランキングに参加しています♪♪
1日1回クリックで、応援よろしくお願いします(≧▽≦)/





同じカテゴリー(ハンドメイド入荷情報♪)の記事

この記事へのコメント
こんにちは、
本日オムツ替え代と消しゴムハンコをオーダーしに行く予定だったんですが、仕事
長引き行けそうにありませんm(._.)m
すいませんが、明日行きますのでよろしくお願い致します。
どこに連絡して良いか分からなかったので、こちらのコメントから失礼しましたm(;∇;)m
Posted by ベビーオムツ替え代の件 at 2018年07月23日 16:41
ご連絡いただき、ありがとうございます(*^^*)
明日でも大丈夫ですよ〜 ご用意してお待ちしてますね!
Posted by coco-zakka-stylecoco-zakka-style at 2018年07月23日 16:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。