てぃーだブログ › coco_zakka_style › CoCo de フリマ › イベントのご案内 › お礼★CoCo de フリマ♪ 2/27 プチフリマ金曜まで☆
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄(市)・コザ情報へ 雑貨りんく

2017年02月27日

お礼★CoCo de フリマ♪ 2/27 プチフリマ金曜まで☆



本日も当ブログをご覧いただきまして、ありがとうございます

coco_zakka_styleのCoCoです(≧▽≦)/


*
*
*
 
+++++++++++++++++++++++++++++++++
お知らせ
明日2/28(火)はわたしCoCoが外出予定です。
OPEN~13時頃までは母が対応しますので、
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
+++++++++++++++++++++++++++++++++


あしあと黒 あしあとピンク あしあと黒 お礼★CoCo de フリマvol.5 あしあと黒 あしあとピンク あしあと黒
 
昨日は、年に1度のCoCo de フリマでした^^
 
朝イチ、まさかのどしゃ降り予報で、
急遽開催時間を変更したりとバタバタでしたが、
OPEN前にはたくさんのお客様が~♪♪
 
お礼★CoCo de フリマ♪ 2/27 プチフリマ金曜まで☆
みなさまのご来店ありがとうございました(*^-^*)
 
時間変更を知らずにご来店された方には
ご迷惑をお掛けしてしまいました。
お客様の安全を考えた変更でしたので、
ご理解いただけると嬉しいです(>_<)
 
お礼★CoCo de フリマ♪ 2/27 プチフリマ金曜まで☆
↑↑1階庭の100円古着コーナー

今回もこの日の為に、3900点もの商品が♪♪
探しやすいように、サイズ分け頑張りました(笑)
 
お礼★CoCo de フリマ♪ 2/27 プチフリマ金曜まで☆
100足以上あるシューズ類は、脚立棚♪♪
 
この他にも水着&甚平やマタニティ、
おもちゃやベビーカーなどの大型品など
全てコーナー毎に商品を配置(*^-^*)
 
水はけが悪い芝生の庭ですが、
出来るだけお客様の履物を汚さないようにと、
スタッフ達が段ボール集めに走ってくれました!
行動力のあるスタッフ達にも感謝キラキラ 
お礼★CoCo de フリマ♪ 2/27 プチフリマ金曜まで☆
OPEN直後は混雑してましたが、
後半はのんびりとご覧になる方も多く、
閉店まで途切れることなくあっと言う間の4時間でした^^
 
お礼★CoCo de フリマ♪ 2/27 プチフリマ金曜まで☆
↑↑店内でもセール開催してました♪♪
狭い店内もお客さまでいっぱい(笑)
 
お礼★CoCo de フリマ♪ 2/27 プチフリマ金曜まで☆
お礼★CoCo de フリマ♪ 2/27 プチフリマ金曜まで☆
↑↑2階のベランダは250円以上のお洋服♪♪
相変わらず、溢れてました(笑)

たくさんのお客様にご来店いただけ、
お楽しみいただけ、本当に嬉しいです
ありがとうございました(≧▽≦)/
 
そして、今回のイベント開催にあたり、
とてもたくさんの方にご協力いただき
心より感謝申し上げますm(_ _)m
 
+++++++++++++++++++++++++++
↓ フライヤーのご協力店舗一覧 ↓
 
Special Thanks   
+++++++++++++++++++++++++++

 
イベント前から運営を助けてくれた、
家族・幼なじみ・ご近所さんにも
改めて感謝キラキラ (≧▽≦)/
 
急な時間変更にも関わらず、
facebookで情報シェアいただいた方々へも
お礼を申し上げますm(_ _)m
 
今回の、みなさまのおかげを持ちまして、
無事にCoCo de フリマvol.5 終了致しました
ありがとうございました(≧▽≦)/
 
次回開催はまた来年のこの時期になります!
どうぞ、よろしくお願いいたします(*^-^*)
 
++++++++++++++++++++++++++++++
 
CoCo de フリマにご来店いただけなかった方へは
金曜日まで日替わりでプチフリマ開催★
 
月・水
↓↓
100円古着&その他

 
火・木
↓↓
250円以上の古着&その他

 

↓↓
残りからピックアップ

 
土 → 通常営業(フリマなし)

 
※プチフリマ期間中は臨時駐車場がありません※
※開催時間は営業時間内の10:30~18:00※
※店内&ベランダのみのプチサイズです^^※
 
お礼★CoCo de フリマ♪ 2/27 プチフリマ金曜まで☆
 
↓↓プチフリマ期間中の店内セール↓↓
店内冬~春物古着20%OFF続行
資材類15%OFF続行
ハンドメイド雑貨類 10~50%OFF続行


↓ お名前はんこキャンペーン ↓

こちらも金曜まで受付ます^^ 詳細はこちら
 

それでは、明日もみなさまのご来店をお待ちしてま~す(*^-^*)
 
*
*
*

当店への道案内&営業日カレンダー

 
これまでの子供服はこちら → 
 
これまでのハンドメイド雑貨はこちら → 
 
これまでのハンドメイド資材はこちら →
 
*
*
*
 

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村の沖縄ブログランキングに参加しています♪♪
1日1回クリックで、応援よろしくお願いします(≧▽≦)/





同じカテゴリー(CoCo de フリマ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。