てぃーだブログ › coco_zakka_style › CoCo de フリマ › お礼☆CoCo de フリマ♪ 3/10
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄(市)・コザ情報へ 雑貨りんく

2015年03月10日

お礼☆CoCo de フリマ♪ 3/10



******************
♪ 入荷情報 ♪
♪ お礼☆CoCo de フリマ ♪
♪ Special Thanks ♪
♪ お店までの道順 ♪
******************



本日も当ブログをご覧いただきまして、ありがとうございます

coco_zakka_styleのCoCoです(≧▽≦)/

*

あしあと黒 あしあとピンク あしあと黒  入荷情報  あしあと黒 あしあとピンク あしあと黒  

【ヘアアクセ資材】 カラフルミニヘアゴム&カチューシャ 入荷しました♪
【布もの資材】 お花モチーフ、キッズワッペン 入荷しました♪
【ヘアアクセ資材】 ヘアクリップ・グル―スティック 入荷しました♪(今回入荷分より、値上げ^^;)
【アクセサリー資材】 16金メッキピアスフック・チャームなど 入荷しました♪
【ヘアアクセ資材】 カラフルリボン、10mmドット柄&15mm・22mm柄物など 入荷しました♪


*
*

あしあと黒 あしあとピンクあしあと黒 COCO de フリマ vol.3 あしあと黒 あしあとピンクあしあと黒


先日の日曜日に、当店で【CoCo de フリマ】を開催しました(≧▽≦)/

とてもたくさんのお客様にご来店いただき、ありがとうございました♪♪

お礼が遅くなってしまい、申し訳ございません^^;

+++++++++++++++++++++++++++++
当イベント【CoCo de フリマ】は、
「フリマに出したいけど、ベビーちゃんを預けてまでは・・・」との、
子育てママさんのお声から産まれ、今回で第3回目を迎えた
完全委託制の子供古着・育児用品専門のフリーマーケットです♪♪
+++++++++++++++++++++++++++++


↓↓ OPEN前の様子 ↓↓

この1日の為に集まった子供古着やシューズ、おもちゃ、雑貨などは、

なんと3150点以上となりました!


お礼☆CoCo de フリマ♪ 3/10
心配していた天気も、気持ちのよいぽかぽか陽気♪♪

1階の駐車場と奥の庭まで使って、
100円古着とシューズやおもちゃなどの雑貨に、
ベビーカーなどの大型商品を配置(*^-^*)
お礼☆CoCo de フリマ♪ 3/10

*

そして入口には、今回初めて出店をしていただいた

TEAM VILLAGEさんの新鮮お野菜&フェアトレード商品達♪♪

HP →     ブログ → 
お礼☆CoCo de フリマ♪ 3/10
*

2階のお店入口には250円以上の古着に上下セットなど(≧▽≦)/

探しやすいように、全てサイズに分け~♪♪

お礼☆CoCo de フリマ♪ 3/10
*

OPEN前から、ビックリするほどたくさんのお客様が~♪♪
ご来店いただきまして、ありがとうございました^^
↓↓ OPEN 10分くらい前の状況 ↓↓
お礼☆CoCo de フリマ♪ 3/10
ベビーちゃん連れやご家族で来られたお客様もたくさん♪♪
総勢200名以上のご来店があったのでは・・??
↓↓ ちなみにこの写真。写っているスタッフは2人のみ!あとは全てお客様!! ↓↓
お礼☆CoCo de フリマ♪ 3/10
今回は2時から商品の追加がありましたが、
朝イチで来られていたお客様の姿もありました!
店内でも資材&雑貨の一部セールもありました(*^-^*)
お礼☆CoCo de フリマ♪ 3/10
ご来店いただいたお客様から、

「探しやすい♪」や「掘り出し物あったよ~」や「お疲れ様です♪♪」などの嬉しいお声も♪♪

ジュースやお菓子など、たくさんの差し入れも、ありがとうございました^^
お礼☆CoCo de フリマ♪ 3/10

*

ご来店の際に、「子供のお古なんですが、チャリティーに使ってください^^」と、
古着をご提供されたお客様がいらっしゃいました!

チャリティ商品として販売しますね^^ ありがとうございます!

*

次回は秋ごろの開催を検討しております(*^-^*)

これからもみなさまに楽しみにしていただける企画を開催していきます♪♪

次回も、どうぞよろしくお願いします!!

*

そして、いつも運営を手伝ってくれる家族、幼なじみ、友人、ご近所さん、

イベントの宣伝に快くご協力いただきました、

古着屋さん、雑貨屋さん、保育園、作家様方、さらにはお客様までも(笑)

たくさんの方々のご協力のもと、無事にイベントを終える事ができました!

本当にありがとうございました(≧▽≦)/

*
*
*

あしあと黒 あしあとピンク あしあと黒  Special Thanks  あしあと黒 あしあとピンク あしあと黒  

今回、CoCo de フリマの開催にあたり、ご協力いただきました方々のご紹介です^^

いつも快くご協力くださいまして、感謝でいっぱいです(*^-^*)

ありがとうございます!!!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

海外こども服 じぁんぷ さん
泡瀬ビジュル近く と~ってもかわいいお店です^^ ブログはコチラ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

海外こども服 *Rabbit Joe's* さん
うるま市石川タバタ近く 大型のおもちゃなどもたくさんあります ブログはコチラ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ヴィンテージ雑貨 GARACUTA さん
うるま市勝連城跡近く ヴィンテージ雑貨多数!! ブログはコチラ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

アトリエ chakori さん
うるま市石川の隠れ家的な、雑貨&パワーストーンのお店 ブログはコチラ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

布花・雑貨・資材のお店 花小町 さん
結婚式場NBC近く 手作り雑貨や資材もいろいろあります^^ ブログはコチラ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

手作り雑貨 maam さん
具志川メイクマン近くの雑貨屋さん ブログはコチラ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

moca*ruru さん
読谷高校近く ビーズアクセやハンドメイド雑貨のお店 ブログはコチラ
待望のリニューアルオープンですよ~(*^-^*)
お礼☆CoCo de フリマ♪ 3/10
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

雑貨屋 リリマ さん
屋慶名ファミマ近く おむつケーキや島ぞうり、ソープカービングなどの手作り雑貨屋さん
住所 → うるま市与那城屋慶名289-2

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

petite*fleur さん
沖縄市泡瀬にある隠れ家的な雑貨&cafe ブログはコチラ
只今、カフェ&雑貨屋として改装中! もうすぐOPENですよ~^^
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++


あさと歯科クリニック さん
沖縄県沖縄市高原1丁目11−9 名嘉真マンション 1F

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

愛の星保育園 さん

愛の星保育園、愛の星学童クラブ ブログはコチラ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

*
*
*


にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村の沖縄ブログランキングに参加しています♪♪
1日1回クリックで、応援よろしくお願いします(≧▽≦)/


*
*
*
あしあと黒 あしあとピンク あしあと黒 coco_zakka_styleへの道案内 あしあと黒 あしあとピンク あしあと黒


お礼☆CoCo de フリマ♪ 3/10
お礼☆CoCo de フリマ♪ 3/10


330号線 ゴヤ十字路 (ミュージックタウン音市場がある交差点)

ゴヤ十字路から沖縄市役所方面へ



ずーっとまっすぐ行くと、左手に見える 中部徳州会病院 を過ぎて・・・



もう少し行くと右手に見える マックスバリュー高原店 を過ぎてすぐにある



あさと歯科さんの隣の ミーコパーマ屋さん と お水屋さん の間の道を入る(右折)



左手4軒目水色のお家の2階が当店です^^

門を入ってすぐの階段を上がってくださいね♪♪

*
*
*



329号線 高原交差点 (コザ高校から坂を下ってすぐの大きな交差点)

高原交差点からゴヤ十字路向けに坂を上がる



坂を登りきったあたりあるに タウンプラザかねひで 高原店 を過ぎて・・・



右手にある サンエー 照屋店 を過ぎてすぐにある あい薬局さん の向かい



ミーコパーマ屋さん と お水屋さん の間の道を入る(左折)



左手4軒目水色のお家の2階が当店です^^

門を入ってすぐの階段を上がってくださいね♪♪





同じカテゴリー(CoCo de フリマ)の記事

Posted by coco-zakka-style at 16:49│Comments(4)CoCo de フリマ
この記事へのコメント
お疲れ様でした!

サンダルに服にお宝ゲットしましたよ!
お客さんもいっぱいでしたね~
仕事へと急いでたので、フェアトレードのチョコを買い忘れてしまいました(T-T)

次回は、私も出品してみようかな~
勿論、購入もしますけど(^o^)

皆様 お疲れ様でした!
次回も楽しみにしてますね!
Posted by あらすかあらすか at 2015年03月10日 17:06
お疲れ様でした(^ ^)
今回はもうお腹がおっきすぎるのと旦那と都合がつかないのとで参加できずとても残念でした〜(。-_-。)
次回はぜひ出品&参加したいのでぜひ開催してくださいね〜!

あとまだベラの生地ってありますか?(>_<)
Posted by YUNAMAMA at 2015年03月10日 19:32
あらすかさん、こんばんは^^

楽しんで頂けて嬉しいです~♪♪
フェアトレードのチョコはちょっとお高いですけど、かなり美味しいです!!!!
TEAM VILLAGEさんのお野菜直売所で売ってますので、ぜひ足を運んでみてくださいね~(≧▽≦)/

329号線、渡口交差点を西原向けに100mほど走った左手にあります^^
Posted by coco-zakka-stylecoco-zakka-style at 2015年03月10日 22:05
YUNAMAMAさん、こんばんは^^

お腹のベビーちゃんもうすぐですね~ 楽しみにしてますよ~♪♪
今回は残念でしたが、また次回は秋ごろを検討してます(≧▽≦)/
ぜひ、よろしくお願いしますね~
生地は一部完売となりましたが、まだありますよっ☆
Posted by coco-zakka-stylecoco-zakka-style at 2015年03月10日 22:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。